人気ブログランキング | 話題のタグを見る
angelsabo.exblog.jp
by angelsabo
日記&テレビの感想です。なんでもありだよ!
Top
人間ドック
2009年 05月 23日 |
人間ドック_b0050511_751296.jpg

前年度の数値です。
来月、人間ドックなのです。
去年は、人生初の胃カメラを経験しました。
鼻からので、お願いしたのですが、痛くも苦しくもなく、よかったです。
ポリープは2つ見つかりましたが、大丈夫とのこと。
今年は、バリウムだな。

それにしても、コレステロール多すぎだねー!
散々、食事のこととか、言われたけど、改善してるとは、とても言えません(>_<)
今年も変わらないかなあ!
とりあえず、去年より悪くなってないといいなあ!

気になるのは、体重よ。
今の状態は、かなり、重くなってる!去年までもどすぞー(o^o^o)
by angelsabo | 2009-05-23 07:05